旧) nosugi blog

(更新)止まるんじゃねえぞ・・・

俺の便利WEBサイト集

 

 

便利ではあるものの、使用頻度が高くないせいで毎回忘れるのでメモしておきます。はっと思い出したりしたら随時更新します。

 

ファイル編集・エンコード

サイト 説明 コメント
SmallPDF オンラインでPDFを編集できる 僕みたいにAdobeとかない人にとっては便利だと思います。
favicon.ico オンラインでファビコンを作成できる 特になし
I❤️IMG オンラインでjpgのリサイズや切り抜き 特になし

そのほか便利系

サイト 説明 コメント
appear.in 友達登録なしでビデオチャット。複数人で可能。 WEB会議とかでめっちゃ便利。Skypeより断然こっち
SimilarWeb URLを貼ればそのサイトのトラフィックとかがわかる いつの間にか追加されていた利用制限がだるい
Font Awesome アイコンたくさん ダウンロードしないでも使えるのがいいよね!
scri.ch お絵かきして簡単にURLで共有できる それ以上でもそれ以下でもない
frappe.io データをアップロードで自動でグラフを作成してくれる まだ使ったことない
Avgle 最新のものも普通に見れちゃう。やばい。 断じて使用頻度は高くない

プレミアムリンクジェネレーター

サイト 対応サイト 評価 速さ
Reevown uploaded,rapidgator,Share-Online ★★★ 高速
deepbrid 主要なものは抑えている印象 ★★ そこそこ高速
10download uploaded ★★ 普通
Uploaded Premium Link Generator uploaded ★★ 普通
leech.ninja uploaded,rapidgator 普通
hungry leech uploaded,rapidgator 普通